ビビリが心霊スポットで1週間生活してみた【4日目】

共有
埋め込みコード
  • に公開 2019/08/13
  • 前回の心霊生活:jpclips.net/video/QHdPdYJh20w/ビデオ.html
    地下2Fから開始した廃墟ホテルでの生活は、
    現在地下1Fの巨大駐車場まで到達。
    今日は、車中泊をし一晩を過ごすことに。

    ※今回はリアルタイムでの撮影ではありません。
     管理者に許可を取って撮影しています。建物への不法侵入はおやめください。
    ------------------------------------
    シリーズを支援してくれる方々。
    だるまいずごっど
    (アジアを代表する天才プロゲーマー)
    【JPclips】jpclips.net/channel/UCRRKdB87Oj-FkqS4L9QQRiQ
    【Twitter】 Daruma_fortnite

    令和の虎CHANNNEL
    (白熱の投資バラエティ大好評配信中!)
    【JPclips】jpclips.net/channel/UCTyKZzmKi95wxmCg9rU-j6Q
    【HP】monolith-j.com/

    ぺなんしー
    (フリーイラストレーター・アニメーター)
    【JPclips】jpclips.net/channel/UCYAZnp0t8gc5L8jtCUt9jfA
    【Twitter】 penancy2
    ------------------------------------
    コラボ出演
    部活ONEオカルト部
    (須藤・西尾・加藤が心霊企画でコラボ出演中!!)
    【第一弾】jpclips.net/video/m2pzjF4wxnA/ビデオ.html
    【第二弾】jpclips.net/video/ZL-77tSjSeU/ビデオ.html
    【第三弾】jpclips.net/video/5C9E3O5jH4o/ビデオ.html
    -------------------------------------
    第一弾「心霊スポットで1週間生活してみた」
    jpclips.net/video/jSFA2Q_D6HY/ビデオ.html
    第二弾「男女が心霊スポットで生活してみた」
    jpclips.net/video/wcvjnBOUaEE/ビデオ.html

    -------------------------------------
    だいにぐるーぷは、
    早稲田生、慶應生、中卒ニートで構成された6人組グループです。
    「岩田」 Dai2_iwata
    「土井谷」 Dai2_doitani
    「飯野」 Dai2_iino
    「西尾」 Dai2_nishio
    「加藤」 Dai2_kato
    「須藤」 Dai2_sudo
    お仕事の依頼はこちらまで↓
    creator@amuse.co.jp
    サブチャンネル↓
    jpclips.net/user/dai2group2

コメント数 • 2 715

  • コノハデグレチャフ

    16:14
    廊下の音から物音がする

    • だおゆう
      だおゆう 3 日 前

      まじですか!?自分聞こえませんでした(´;ω;`)

  • Integral Grass
    Integral Grass 6 日 前

    まっさらに生まれ変われそうな拠点やなぁ……(すっとぼけ)

  • 近藤蓮
    近藤蓮 8 日 前

    11分13秒なんかおかしいぞ機材トラブル?か

  • ONCE TWICE
    ONCE TWICE 8 日 前

    オープニングのまじで鳥肌やばいって言葉、声が重なってるように聞こえた、怖いんだけど

  • やんし
    やんし 8 日 前

    よく調理できるな

  • 自撮りを始めたプーさん

    12:04 秒のきもちーがアレにしか聞こえない件について

  • miki satozaki
    miki satozaki 19 日 前

    とんでもない勢いで老けていく須藤

  • 齋藤純夏
    齋藤純夏 21 日 前

    商品庫入った瞬間から頭いたくなった😥ただの勘違いだよね😂

  • 齋藤純夏
    齋藤純夏 21 日 前 +1

    風呂場は集まりやすいって言うから、大声を出したことによって寝てた物が目覚めたのかな?

  • よここ
    よここ 21 日 前 +2

    気持ちかった〜ってゆう須藤さんが可愛く感じた(笑)

  • 田中京太
    田中京太 21 日 前 +3

    拠点移したの昼は良いけど、夜逆に怖そう

  • しおぐでたま
    しおぐでたま 21 日 前 +3

    ニトリのショールームw

  • まるひだぁ
    まるひだぁ 22 日 前

    ナレーションのやつ高い声を無理やり低くした感あってウザイ

  • 松本希
    松本希 22 日 前

    マップちょっと取り出したいっすの時口動いてなくね

  • Shio panda
    Shio panda 22 日 前

    スタッフのまだ心霊スポット泊まるの行ってない人達が須藤さんが取り逃がしたところ1人ずつ行くのもみたいわ

  • 優栞綾
    優栞綾 22 日 前

    明日仕事で早起きしなきゃいけなあたのに・・・
    見るのがやめられない←

  • 武藤麻美
    武藤麻美 23 日 前

    この子スゴい
    度胸ある

  • ソエジマヒロキ
    ソエジマヒロキ 23 日 前 +2

    16:13 廊下の音から物音
    じゃなくて、廊下の奥から物音では??
    注意が前にあったらすいません汗

  • MayQ
    MayQ 23 日 前

    そうかなれるのか…病院の死体置き場にもなれるのかなー?こわー

  • 夕暮咲
    夕暮咲 23 日 前

    気づいちゃった
    これってもしかして…



    無免許運転??

  • はるはる
    はるはる 23 日 前

    11:12なにこれ?怖

  • おおら
    おおら 23 日 前

    夜に見ているからクソ怖いです
    歯磨きしに行くのも怖いしトイレも怖いんですけどww

  • かばんチャンネル

    コンロの火で煙草に火付けるのあのバイトテロ思い出したw

  • だいにぐるーぷのアメリカ

    サブチャンネルにて本編の未公開を公開しています。
    是非、アメリカへお越しください!

  • メアリ
    メアリ 24 日 前

    広告安心するw

  • のっと
    のっと 24 日 前

    こうゆうホテルホラゲーにありそう

  • ノアよっしぃ
    ノアよっしぃ 24 日 前

    そこで風呂はいんのすこ

  • milk acid
    milk acid 24 日 前

    6:09引いたら出れなくなってたのかな?

  • もちの犬ナノG.BOT王子

    夜に一気に4話はえぐいて

  • さるゆうき
    さるゆうき 25 日 前

    まじ勇気あると思うわ

  • ILOVE sportscar
    ILOVE sportscar 26 日 前

    みずつけますのあとなんかきこえる

  • kann
    kann 26 日 前

    なぜだか分からないけどロビーに既視感を感じる。
    めちゃくちゃ怖い…。

  • Yuki
    Yuki 26 日 前

    幽霊

  • t.k 00
    t.k 00 26 日 前

    行ったことないのに何故か見覚えがあってこの廃墟まじで気持ち悪い

  • Yuki
    Yuki 26 日 前

    新しいマジではおもろい笑

  • びん
    びん 27 日 前

    19分43秒の声誰?

  • くさし
    くさし 27 日 前

    頑張ってますね。なんかもう……幽霊出ろ

  • PT国際
    PT国際 27 日 前 +4

    4:53 本当にそういうことがあって閉じ込められちゃって死なないといいけど、、

  • PT国際
    PT国際 27 日 前 +1

    3:07 目が、、、呪われとる

  • タル虹六
    タル虹六 27 日 前

    不気味な部屋も探索できるほど成長したのね

  • タル虹六
    タル虹六 27 日 前 +2

    心霊スポットあるある
    ・広い部屋怖い(狭い部屋安心)
    ・廊下と部屋の境目にドア無いの怖い

    • 咲夜MAD等製作者
      咲夜MAD等製作者 23 日 前

      タル虹六 自分はドアあったら逆に開けるの怖いかもw

  • めこめこ
    めこめこ 27 日 前 +9

    昨日から見始めたけどこの人可愛いくて好きだわw
    頑張ってる感じが伝わる

  • 월미
    월미 28 日 前

    日差しに喜ぶのは草

  • Södaちゃん
    Södaちゃん 28 日 前 +1

    心スポで水をぽたぽた垂らす音を立てると幽霊が集まってくるので気を付けてくださいね

  • 夏蘭
    夏蘭 28 日 前 +12

    この人まじ勇者やん
    凄すぎ、、

  • ナッタマコッタマ

    持って帰って拠点で調理しようよ😭😭😭😭本当に怖すぎる😭

  • ナッタマコッタマ

    ロビー昼はいいけど夜は、、

  • ゼンだおくん
    ゼンだおくん 28 日 前

    間違えたのかな?
    廊下の音から物音が って

  • ALL for
    ALL for 29 日 前

    冷凍室は中からは開かないようになってんよ

  • **京香
    **京香 29 日 前

    卵ほしいよね

  • 佐藤健司
    佐藤健司 29 日 前 +1

    2:02の須藤がなんか虚しい笑

  • simt h
    simt h 29 日 前 +20

    3:37マップをちょっと取り出したいっす
    って言ってる時の須藤の口が動いてない

  • 。け
    。け 29 日 前 +1

    心霊スポットとかで水系ってやばいって聞いたことある気がする。お風呂よく入れたな…映像バグったのはびびった、

  • ヤマD
    ヤマD 29 日 前

    8:43あたり リップずれてますよ

  • 肉の皇帝
    肉の皇帝 29 日 前 +1

    階段ぐらい作っとけよ
    のとこで、「ふふっ」笑い声入ってない?
    須藤のではないと思うし
    スタッフのかな?

  • Y K.
    Y K. 29 日 前

    タオルがオナホに見えた

  • 謎 謎
    謎 謎 ヶ月 前

    水には霊が寄ってくるからな

  • ktz古今東西
    ktz古今東西 ヶ月 前

    シャイニングじゃん