2万いいねを達成しました。ご報告があります。

共有
埋め込みコード
  • に公開 2019/08/09
  • アルティメットぼんばぁのTwitter↓↓↓↓@urbon_123
    urbon_123

コメント数 • 2 462

  • あい
    あい 3 ヶ月 前 +4560

    今1番キてるカップルチャンネルなんですけれどもね

  • まくん???
    まくん??? 48 分 前

    jpclips.net/video/PEEiLARuI2I/ビデオ.html

  • 大曲健二
    大曲健二 14 時間 前

    元々付き合ってるでしょ

  • やまゆ
    やまゆ 4 日 前

    204 ぼんばちゃん笑ってる? 可愛い笑

  • ro k
    ro k 11 日 前

    ぼんばぁちゃん喋ってる時にスースー空気漏れみたいな音うるさいし 被せてくるのやばいと思うんだけど
    小さい時に親に注意されなかったの?

  • キッド怪盗
    キッド怪盗 ヶ月 前

    きゃーきもい

  • 토무씨【YouTube official channel 】

    おめでたや!

  • ゆっくりゆぅう。

    童帝君が付き合います!って言った瞬間、ぼんばあちゃんが否定するのかと思ってた。

  • デヴィ不妊
    デヴィ不妊 2 ヶ月 前 +1

    なんか童帝よりぼんばぁの方が嬉しそうじゃん笑笑

  • 村田ゆかり
    村田ゆかり 2 ヶ月 前

    別れないで

  • あたりめ
    あたりめ 3 ヶ月 前

    生 暖 か い

  • Ryoutan
    Ryoutan 3 ヶ月 前

    サムネ若干サッカーの乾…

  • 人中長子
    人中長子 3 ヶ月 前

    眼鏡無い方がええやん…

  • falco000444
    falco000444 3 ヶ月 前

    右の人ハワイでサーフィンしてそう

  • 登録者一人につき1円募金します

    もう学校が死ぬほど嫌で寝ることかすらできない、、、

  • 登録者一人につき1円募金します

    しにたいです

  • 佐野晋平
    佐野晋平 3 ヶ月 前

    何かちょっと、ぼんばあーちゃんかわいそう

  • おむらいす
    おむらいす 3 ヶ月 前

    そのうち本気になってヤるんでしょ。
    そのくらい分かってるよ~

  • 髑髏姫
    髑髏姫 3 ヶ月 前

    カップル成立おめでとう!!!(今更感)

  • なんなんなんこ
    なんなんなんこ 3 ヶ月 前 +1

    童帝クズだよな

  • のんたん隠れみ
    のんたん隠れみ 3 ヶ月 前

    よかったね


    童帝‪w‪w‪w‪w‪w

  • ーかな
    ーかな 3 ヶ月 前

    童貞くん髪色にあわせて眉マスカラ塗ってカラコンしたらめっちゃモテると思うよ

  • ゆーらー蜜
    ゆーらー蜜 3 ヶ月 前 +6

    いいねが2万以下になってて草

  • 私の推しはいろのです

    付き合って欲しくない

  • Soboroそぼろ
    Soboroそぼろ 3 ヶ月 前

    生半可

  • トスカン
    トスカン 3 ヶ月 前 +2

    この動画数年後別れたら黒歴史になるんやろうなぁと思ってたら、まさかこんな呆気ない結末になるとはw

  • とき
    とき 3 ヶ月 前

    てか童帝くんメガネ取ったら普通にイケメン

  • 謎の炭治郎
    謎の炭治郎 3 ヶ月 前

    すき

  • クマのプー
    クマのプー 3 ヶ月 前 +1

    童帝君と付き合うとか最悪w

  • クマのプー
    クマのプー 3 ヶ月 前

    こんな事やったって付き合わないんだよみんな
    他のJPclipsr付き合ってないやん

  • ぶぅぅ
    ぶぅぅ 3 ヶ月 前 +2

    あ、、いいね減ってる、、、、、

  • 優香 優香
    優香 優香 3 ヶ月 前 +2

    ボンちゃんが話してるとき
    どうていくんが話し被せてるのちょっとやめてほしい

  • 梦_*
    梦_* 3 ヶ月 前 +4

    本当にこの2人好きなので仲直りして欲しい気持ちでいっぱいです(>

  • モカカフェ
    モカカフェ 3 ヶ月 前 +1

    ぼんばぁちゃん 庇うためにビジネス主張する童帝くん優しっ

  • 林檎軍団
    林檎軍団 3 ヶ月 前 +1

    二万いいねされてません!

  • ちゃんちゃん麺
    ちゃんちゃん麺 3 ヶ月 前 +7

    付き合った設定にしてすぐ別れる作戦じゃん

    • ブタ顔
      ブタ顔 3 ヶ月 前

      今回の騒動ってたぶんその作戦のやらせよな

  • マスクちゃんだお

    ぼんばぁちゃん
    おめでと😄🎉
    これからも頑張ってね✨

  • 佐藤寧々羅
    佐藤寧々羅 3 ヶ月 前

    期待を裏切らなくてほんと好きって思う。これからも、頑張ってね!、

  • 椛レノマ
    椛レノマ 3 ヶ月 前 +1

    ぼんばぁちゃん日に日に可愛くなってる

  • 武山あおい
    武山あおい 3 ヶ月 前

    1番好きなカップル
    応援する

  • BIGBANGジヨン
    BIGBANGジヨン 3 ヶ月 前 +4

    少し前まで5万近くいいねあったけど、もう2万切ってるね…仲直りして、2人ともそれぞれの道を歩んで行く方がいいと思う。

  • GT McLaren
    GT McLaren 3 ヶ月 前

    付き合いますが、心の汚れてる俺は突き合います、に聞こえてて少し勃ったゼ

  • ch詩音
    ch詩音 3 ヶ月 前

    為撮り?ゴールデンウィーク?え?www 今八月やで?

  • 麗太天彌
    麗太天彌 3 ヶ月 前

    普通に童帝かっこいいやん

  • ヒーローズチャンネル

    こんなんで付き合うなんてアホとしか言えない
    親なら付き合うの反対だわ

  • まみたす
    まみたす 3 ヶ月 前

    童帝くんかっこよくなった?w

  • Reiko
    Reiko 3 ヶ月 前 +1

    いいやん別に詐欺でもww
    ヴァンゆんは影で付き合ってるからw

  • 湊崎紗夏
    湊崎紗夏 3 ヶ月 前 +1

    童帝いけめん化計画してくれ

  • tyun 0126
    tyun 0126 3 ヶ月 前

    次の動画は「童帝、非童帝になる」かな?

  • ヒノノニトン
    ヒノノニトン 3 ヶ月 前

    普通にかっこいいと思います
    二重で切れ長で顔のパーツの配置もきれいだと思います
    私はそう思ってしまいました…

  • ぷってぃさん
    ぷってぃさん 3 ヶ月 前

    高評価減ってない?

  • K I
    K I 3 ヶ月 前

    童帝くん以外にしっかりしとるな

  • はるはる
    はるはる 3 ヶ月 前 +1

    ぼんばぁちゃんの笑顔が見てみたいよね

  • 와다아야네
    와다아야네 3 ヶ月 前

    カップルチャンネル!?!

  • じんじんじんじん

    ぼんばぁまじすきだわ

  • Ice #
    Ice # 3 ヶ月 前 +12

    童帝くんの名前がヤリチンくんになりそう

  • れれれ
    れれれ 3 ヶ月 前

    童貞くんこんなにしっかり話してるの初めて見た

  • れぶる-
    れぶる- 3 ヶ月 前

    童帝であって童貞ではないはず

  • 琉依
    琉依 3 ヶ月 前

    変にやっぱやめます!って言うより
    全然すがすがしくて好き。
    どっかの匂わせとは、全然違う

  • 課長Rin
    課長Rin 3 ヶ月 前

    童帝くんイケメンになった??