【以心伝心】トミーに作って欲しい料理の素材だけ渡したら何作ってくれる?

共有
埋め込みコード
  • に公開 2018/05/09
  • 少しでも面白いと思って頂けたら
    是非【チャンネル登録】【高評価】お願いします!
    毎日22時頃カンタとトミーの日常風景をお届けします。
    水溜りボンドのメインチャンネルはこちら!
    jpclips.net/channel/UCpOjLndjOqMoffA-fr8cbKA
    ーーーーーー
    ▼モニタリングシリーズ
    bit.ly/2HiR6If
    ▼トミーが料理してカンタと食べるシリーズ
    bit.ly/2Hf1rZY
    ▼いたずらシリーズ
    bit.ly/2JZJFYi
    ▼【対決シリーズ】トミーvsカンタ
    bit.ly/2F6kzna
    ▼総集編シリーズ
    bit.ly/2qNZYi5
    ▼水溜りボンド in ハワイ 2017
    bit.ly/2qL24QI
    ▼水溜りラジオ
    bit.ly/2JceDeC
    ▼7分で水溜りボンドを知る
    jpclips.net/video/6TsucUQRq1g/ビデオ.html
    ーーーーーー
    ▼カンタのTwitter
    twitter.com/kantamizutamari
    ▼トミーのTwitter
    twitter.com/miztamari_nikki
    ▼水溜りボンドのInstagram
    instagram.com/mizutamaribond_/

コメント数 • 2 935

  • 水溜りボンドの日常
    水溜りボンドの日常  4 ヶ月 前 +3087

    今日の夕飯でした!!楽しい企画!みんな待たせてごめんね!

    • 甲子園男
      甲子園男 23 日 前

      いいねえ

    • now !
      now ! ヶ月 前

      水溜りボンドの日常 ガーリックライスに炒り卵入れたらもっと良くなりそう

    • rinkacrew
      rinkacrew 4 ヶ月 前

      水ボンのオカン 差

    • *はるく
      *はるく 4 ヶ月 前

      たららんぽいふる 💩

    • bani 820
      bani 820 4 ヶ月 前

      みてるだけで幸せな気分になる動画!
      何回もみちゃいます!

  • 大好きえんがわ

    小笠原諸島って出たのびっくり嬉しいでーす♪(o・ω・)ノ))
    応援してます!♪(o・ω・)ノ))

  • irodori彩
    irodori彩 日 前

    13:58 可愛すぎる……
    久々に見ると物凄く癒されますね…❤

  • 〜コジコジ
    〜コジコジ 2 日 前

    5:56のカンタの動きwwwwww

  • 〜コジコジ
    〜コジコジ 2 日 前

    Pさんやばw

  • はぴ Akela hapy
    はぴ Akela hapy 3 日 前

    ハワイのフードコート、とか丼モノ、とか言うたびに
    それそれ!そっちよトミー!
    言ってしまったw
    ってゆーか炊飯器とレンジの間にカナヅチ、なん??🤭

  • はい はい
    はい はい 4 日 前

    pさんおもろw

  • 美友
    美友 7 日 前

    タコライスの材料と似通っている

  • -まおまお-猫猫

    1:59からのカンティー可愛い

  • ばっさりショート

    え...この動画のトミー可愛すぎない...?

  • ぐーちゃん
    ぐーちゃん 12 日 前

    うちと同じ炊飯器(´ー`)

  • とんぼ番長
    とんぼ番長 12 日 前

    にんにくってどこで使うんですか?

  • ちょすりか
    ちょすりか 12 日 前

    まさかの同じ炊飯器でちょっと嬉しかった

  • りゅう-るうたん推し

    その材料でロコモコ丼じゃないんだね

  • ワンチェン
    ワンチェン 13 日 前

    材料見たとき一瞬タコライスかと思った

  • Mat F
    Mat F 17 日 前

    ピ〇ロさん?

  • みかん
    みかん 18 日 前 +1

    最初のPさん面白すぎぃ!

  • 三十一愛須
    三十一愛須 18 日 前

    9:35の「どうしてほしいんかな〜?」でコンビ愛ビシバシ伝わってきた…可愛い…

  • 白雪
    白雪 18 日 前

    ん??卵2つなんだ‥
    そもそもつなぎに卵入れるんだが‥相変わらず豪快贅沢やな‥

  • ぴよたん
    ぴよたん 19 日 前

    「うん」が心地いい

  • イニ愛好家
    イニ愛好家 19 日 前

    魔王<玉ねぎ

  • にゃパンダマン

    トミー、嫁に来い

  • 名無し
    名無し 20 日 前

    料理動画増えないかな(´・ω・`)

  • 名無し
    名無し 20 日 前

    トミーすごい!!!

  • もやしこ丸
    もやしこ丸 20 日 前

    ロコモコやん

  • rinaria 000
    rinaria 000 21 日 前

    平和すぎて涙でてきそうだわ(笑)

  • moomin U
    moomin U 21 日 前

    0:35

  • 男市野弘翔
    男市野弘翔 21 日 前

    普通にロコモコ作れば良いかと……

  • 篠原青空
    篠原青空 21 日 前

    野菜ごときとはひどい…

  • 夕暮れん
    夕暮れん 22 日 前

    ハンバーグの上に目玉焼き乗せればよかったのに笑笑

  • 読売の声
    読売の声 22 日 前

    トミー、エプロン似合う(笑)。将来は日曜大工と釣りと料理が趣味のおじさんかな(笑)。

  • EARTHみずほ
    EARTHみずほ 22 日 前

    お塩私のおうちのと一緒や!!なんか嬉しい
    トミーさんお料理じょうずすぎる〜〜〜

  • RIzu
    RIzu 22 日 前

    pさんガンツの黒服星人やんw

  • もめん豆腐
    もめん豆腐 23 日 前

    「ハワイ」「丼物」っでおぉー!となったのは私だけじゃないはずだと思いたい

  • A F.
    A F. 23 日 前

    5:53に猫の鳴き声が入っててびっくりした

  • 藤原亜沙季
    藤原亜沙季 23 日 前 +1

    トミーの料理のうまさが分かる

  • 。ぐで子
    。ぐで子 23 日 前

    0:35 のPさん普通にすごくねʬʬʬ

  • reamer D
    reamer D 25 日 前

    相変わらずの主夫トミー(誉め言葉)

  • reamer D
    reamer D 25 日 前

    Pさんが起き上がった瞬間おお!?ってなった。
    そんな特技あったのか…

  • 柊トマトマ
    柊トマトマ 25 日 前

    第2弾やって欲しい

  • 寺田心
    寺田心 25 日 前

    0:33のPさんヤバい

  • ぴっぴN
    ぴっぴN 25 日 前

    妻になってくれ

  • 、東京メトロ
    、東京メトロ 25 日 前 +2

    サムネでロールキャベツだと思った(笑)

  • メラなな!ジンペン

    ロコモコって、トミーが盛り付けした時気づいた。
    初めてみました!

  • たこ焼きツウィッチ

    そんなに白ご飯食べるんやったら、
    10合炊きの炊飯器をオススメするwww
    私も7人いて、めっちゃご飯食べるから
    10合炊きのやつ使ってるよwwwめっちゃ便利

  • n a r u m i n 。
    n a r u m i n 。 27 日 前

    毎秒トミーが愛しいすき☺️☺️
    え、なに、今回いちゃいちゃ回?笑
    照れてるカンタも
    なんだお前ふふふふ
    とか言っちゃってるトミーも
    可愛い

  • 椎那0417
    椎那0417 28 日 前

    18:56でトミーがいただきますって言った後、カンタが食べるまで待ってあげてるのなんか好き!

  • 偶数好き
    偶数好き 28 日 前

    5:53の猫の声ってなにかわかります?

  • 綾波アスナ
    綾波アスナ 29 日 前

    富美ー いい奥さん(*´꒳`*)
    カン太 ダメ亭主ಠ_ಠ
    次の動画見ます

  • なよよチャンネル

    セカオワボンド

  • loveスカイピース
    loveスカイピース 29 日 前 +1

    料理できるトミーカッコいい✨

  • お米パン
    お米パン ヶ月 前 +1

    題名決めでブツブツ言ってるの可愛すぎ笑

  • お米パン
    お米パン ヶ月 前 +1

    めちゃめちゃ炊けとるがな
    めちゃめちゃタケトルガナー

  • カイザキマオ
    カイザキマオ ヶ月 前 +2

    ハワイ惜しいやん!!!!

  • 真壁草太
    真壁草太 ヶ月 前 +1

    トミー名前だけでどんだけ時間かかっとんねん

  • ジェット/[ミル椀]

    あれだけでこんなもの出来上がるのか、

  • ジェット/[ミル椀]

    なんか賑やか、神々しい

  • ジェット/[ミル椀]

    いや食べ物としても好きなってあげよう

  • ジェット/[ミル椀]

    それはすぐに米も無くなる

  • ジェット/[ミル椀]

    なんでハンマー置いてあんのw

  • ジェット/[ミル椀]

    料理の心得

  • ジェット/[ミル椀]

    わかってるぅ〜!おいしそう!!

  • ジェット/[ミル椀]

    これで作れるものを作ってくださいっていえばいい

  • ジェット/[ミル椀]

    ハンバーグは簡単

  • ジェット/[ミル椀]

    肉じゃがの素材で肉じゃが以外を作られるかもよ

  • ジェット/[ミル椀]

    Pさん宇宙人説

  • ジェット/[ミル椀]

    Pさんの動きw 流れなのにすごい動画になったなw

  • SHIN bow/シンボウ

    同居メンバーで俺だけだろうけど結構Pさんが中では好み( ^∀^)やさしすぎIIIだしね😊

  • りか
    りか ヶ月 前

    白いキャンバス白ご飯でいいだろ

  • りか
    りか ヶ月 前

    サイコパスじゃん

  • まっちゃミルク

    醤油ってつかっていいの?

  • さぼてん
    さぼてん ヶ月 前

    カメラの前まで来て試食すんのめっちゃかわいい

  • なぎくん
    なぎくん ヶ月 前

    卵は繋ぎで使うやつじゃないんかw

  • ほいぽい
    ほいぽい ヶ月 前

    Pさんの「ふん。」って相槌が癒し

  • -Sui-スイ
    -Sui-スイ ヶ月 前

    トミー料理うまい...
    僕にも作って欲しいわ( ˙꒳​˙ )

  • 権兵衛名無し
    権兵衛名無し ヶ月 前

    キッチンにハンマーあるの笑う

  • K M
    K M ヶ月 前

    飯テロすぎるーーハンバーグんまそう

  • みーちゃ
    みーちゃ ヶ月 前

    料理できる系男子のトミーよき。

  • 紫月
    紫月 ヶ月 前

    俵じゃねーかのツッコミ好きすぎるwwwww

  • ぱんくすー
    ぱんくすー ヶ月 前

    カンタはトミーみたいな人に出会えて幸せだな!!!!

  • ぴり
    ぴり ヶ月 前

    ロコモコ丼って、
    アボカドないとわかんないー😭

  • ぜんくんチャンネル

    うんっ完璧美味しいっ
    の時に少し跳び跳ねてたトミー
    可愛いと思ってしまった俺。

  • タケヤキ、よきき、マホト大好き

    ロールキャベツとオムライスとただのレタスを出してくるんかと思った‼

  • じゅんJ
    じゅんJ ヶ月 前

    トミーのエプロン姿可愛い

  • 脱走兵
    脱走兵 ヶ月 前 +3

    ハワイ、丼モノって単語出てきて「おっ!?いくのか?」ってドキドキした

  • ないしょ
    ないしょ ヶ月 前

    Pさんの相槌好きだなあ〜〜😊

  • かおり
    かおり ヶ月 前

    カンタくんが説明してる時にPさんが毎回「うんうん」って言ってるのがめっちゃいい
    自分も話したいって思うよね

  • りお리오
    りお리오 ヶ月 前

    Pさんボケ怖すぎて笑った(笑)

  • む〜yuyu
    む〜yuyu ヶ月 前 +9

    ハンバーグを食べる寸前にやめて、カンタが食べたあとに自分が食べるトミーさりげない優しさが出てて好き

  • はんなa
    はんなa ヶ月 前

    ラファオワの被り物
    写ってるし笑笑

  • 1201pink
    1201pink ヶ月 前

    ロコモコより好き…

  • あき
    あき ヶ月 前

    私もあのJPclipsrさんのファン(信者)ですよ。
    能動的に良いですよね。カンタさん物まね上手すぎですね(笑)

  • ぴんくぴーまん

    カンタが先に食べるの待ってから食べるの
    紳士的でかっこよすぎィィィ!

  • ぴんくぴーまん

    0:35やばっ

  • メロンパン
    メロンパン ヶ月 前

    目玉焼き、ハンバーグ、でロコモコ丼には辿り着けたけど、そもそもそこまで行けなかった笑

  • まさちゃん
    まさちゃん ヶ月 前 +1

    食べる時いただきます言って、トミーよりカンタが先に食べるの待ってる当たり優しさを感じた笑

  • Kazuyoshi Tasaki
    Kazuyoshi Tasaki ヶ月 前

    pさんめちゃ体柔らかいなあ〜

  • Daichi Imai
    Daichi Imai ヶ月 前

    Pさんすご

  • かるぴすそーだ

    目玉焼きハンバーグセットwithサラダ

  • eRn n
    eRn n ヶ月 前

    希望とほぼ同じものを作っちゃうとこやっぱり相方だからかなぁって、なんだか嬉しくなっちゃいましたw