【デート風】UFOキャッチャーで相手が欲しいものをゲットしてプレゼント!1000円以内で獲れる激甘設定台!?ホムスタでほのぼのちゃんと♪【ココロマンちゃんねる】

共有
埋め込みコード
  • に公開 2019/01/10
  • #ココロマンちゃんねる #ほのぼの #UFOキャッチャー #クレーンゲーム

    ゴリラさん。チューしたがりか!(笑)
    今回はほのぼのちゃん↓とコラボさせていただきました。
    ur2.link/Pab3
    ほのぼのちゃん、こころと同じ小学生だとは思えないほどかわいい!しっかりしている!果たしてうちのこころくんもあんなにしっかりするのでしょうか・・・?
    話は変わりますが、今回ほのぼのちゃんとゲットした商品、トイストーリー!
    私はトイストーリーがかなり好きです。
    何が好きかって、トイストーリーの雰囲気が好きなんですよね。
    アンディの部屋の壁紙。おもちゃの配色。
    キャラ的にはウッディが大好きです。
    そもそも映画マニアな私たち一家ですが、
    ママツーは映画にあまり興味がありません。
    わたしがトイストーリーのおもちゃで遊んでいると横から見て爆笑しております。ひどい話です。
    せっかく私が楽しく遊んでいるというのに・・・
    ちなみに一番好きなシーンは、ウッディとバズが初対面した時にベッドの上で
    「何者だ!」と言いながら面白い出会いをする場面。
    バズのかぶっている宇宙服が開き、呼吸ができないと苦しんでいるバズの場面を一人で再現したりするのが好きです。
    あ〜。トイストーリーのおもちゃ全部欲しい。
    (お前は何歳や、というコメントはお控えください。)
    ●協力:ホームランスタジアム加古川店 メガコート 玉津店メガパレス
    マスク・ド・マクフライさんのツイッターもあります♪
    twitterでお得な情報更新中!
    ゲームやメダル、イベント情報なども盛りだくさんです!
    @yu_megacourt ホームランスタジアムメガコート
    ホムスタのJPclipsチャンネル:goo.gl/t8xYNm
    【デート風】UFOキャッチャーで相手が欲しいものをゲットしてプレゼント!1000円以内で獲れる激甘設定台!?ホムスタでほのぼのちゃんと♪【ココロマンちゃんねる】
    ◆チャンネル登録/高評価/コメントよろしくお願いします!!
    ◆ココロマンパーカーの販売先はこちらです!!
    muuu.com/videos/3af363c96e4512e5
    ◆LINEスタンプぜひ使ってね!![ココロマンリアル]
    line.me/S/sticker/1917889
    ●ココロマンちゃんねる
    jpclips.net/user/ASFFFFD1
    ●ななたんキッズ
    bit.ly/2GLAaOS
    ●ココロマン(fam)普段のようす
    bit.ly/2F4uOvT
    ●りゅうちゃんとあそぼ
    bit.ly/2BRuhtS
    ●Teen Room
    bit.ly/2ThB2vW

    ◆【Twitterフォローしてね!】
    twitter.com/kokoroman0531

    ◆当チャンネルではAmazonアソシエイトリンクを使用しております。
    ◆素材提供 MusicNote(ミュージックノート)
    ◆素材提供 PIXTA
    Thank you for your viewing
    About our channel:
    We upload videos everyday!
    We hope you like our videos, and please subscribe for more!
    People in our vidoes:
    Kokoro-man (8 years old)
    Nana-tan (4 years old)
    Big Brother (middle school)
    Big Sister (high school)
    Mom
    Dad

コメント数 • 180

  • あやね0121
    あやね0121 2 日 前

    ホムスタで見かけたりしたら声かけても大丈夫ですか?😂

  • LEGOゆーわ
    LEGOゆーわ 2 日 前 +2

    ゴリラかわいそう

  • 男性遊佐天徳
    男性遊佐天徳 4 日 前

    ゴリラなんか暴れるのが好きなんだね

  • 伊藤亜美
    伊藤亜美 4 日 前

    こころマン家は
    クレーンゲーム上手ですね😊
    こころくんとほのぼのちゃん
    可愛い💕

  • Random Alien
    Random Alien 5 日 前

    Hey

  • Hatsushiba Toshikazu

    こころくんいろんな人とデートしてないかな

  • 浜飯裕樹
    浜飯裕樹 5 日 前

    トイストーリーのやつティッシュケースじゃないのー

  • ミツキヒロアカ・LOVE

    邪魔するゴリラに要注意ww

  • PROFIA HINO
    PROFIA HINO 6 日 前

    おすぎとおもた笑

  • 鈴木盛文
    鈴木盛文 6 日 前

    ティシュばコですょ!🦄🐴😍🤗🐆🐕🎉🐅🎈🐯🐯🎁🎁🍎🐈🎎🍓🐱🇦🇽😚😉😂😍🤣🤗😍😘😆🦄🦄🐱🐈🐯🐶🐅🐕🐆🐺🐮🍓🍎🎇🎆🎎🎍🎄🎃🎃🎃🎗️🥇🎉🎀🎊🎁🏅🎵🇧🇦🇦🇹🏳️

  • あきよしみほ
    あきよしみほ 6 日 前

    ゴリラやくにたってない

  • あきよしみほ
    あきよしみほ 6 日 前

    いっしょにしてみたい

  • あきよしみほ
    あきよしみほ 6 日 前

    こころくんかっこいい

  • じゅんりな
    じゅんりな 6 日 前

    こころくんもほのぼのちゃんもどっちも美男美女

  • SuZuki KoToNE
    SuZuki KoToNE 6 日 前

    こころマンチャンネルさんへ
    こころマン株式会社をやって欲しいです。

  • TWICE大好き
    TWICE大好き 6 日 前

    こころまんけになりたい笑笑

  • TWICE大好き
    TWICE大好き 6 日 前

    ゴリラがお父さんになってほしい笑笑

  • じなん
    じなん 7 日 前

    ほのぼのちゃん最初ガチ引きしてて笑うんだけどwww

  • 吹雪あつや
    吹雪あつや 7 日 前

    いいね

  • 春山亜美
    春山亜美 7 日 前 +1

    ゴリラからの💋

  • 秋山弓子
    秋山弓子 7 日 前 +1

    よかったね

  • 藤原かなで
    藤原かなで 7 日 前

    ゲーセン行くけど、私あんまりやらない。
    出来ないから。

  • Tana Hiro
    Tana Hiro 7 日 前

    ほのぼのマジぶりっ子

  • かわのみか
    かわのみか 7 日 前

    リクエスト家族でボトルフリップ対決して見てください

  • ゴミ人間だけど確かに俺は馬鹿でブスで

    ほのぼのちゃん冗談抜きで将来べっぴんだとおもう!

  • 香織ゆきやま
    香織ゆきやま 7 日 前 +1

    こころくん、ほのぼのちゃん、ここママも ここパパも UFOキャッチャー上手すぎです(^∀^;) 箱系は取れるんだけど、他は苦手です😭羨ましい。うまくなりたいです

  • 嶋田玲子
    嶋田玲子 7 日 前

    エイリアンハム持っていきます

  • いわたたかのり
    いわたたかのり 7 日 前 +1

    🦍なんか、かわいそう❤

  • こあここチャンネル

    もぉー😭
    最近ココロマンチャンネル😊
    ほのぼの、のえのん
    ティーン
    コラボしすぎ〜😱😭
    宿題出来んやん…笑笑
    でも大好きなJPclipsrのコラボ
    嬉しい😍😍😍

  • 分銅莉緒奈
    分銅莉緒奈 7 日 前

    ゴリラ(ここパパ )いらない。
    なん歳や

  • 眞部朝美
    眞部朝美 7 日 前

    UFOキャッチャーうますぎ

  • ホムスタちゃんねる

    パパさんの攻略アドバイスを参考にあの後僕もゲットしましたw もちろんママさんとほのぼのちゃんのように頭に装着しましたw

  • 安全第一
    安全第一 7 日 前 +1

    かこがわにいる?

  • abcd efg
    abcd efg 8 日 前 +1

    加古川にほのぼのちゃん?!!
    いいなぁ。行きたかった!!

  • えりピン
    えりピン 8 日 前 +1

    ここっていつものドンキだったりしますか?
    ほのぼのちゃん来てたら行きたかった😒
    ココロマン家とも会ったことないのに…。

  • Yoshiro Yajima
    Yoshiro Yajima 8 日 前 +1

    刳へJN#ッyから

  • てみじアズミ
    てみじアズミ 8 日 前 +1

    4分50秒のとこココロマンちゃんねるのふた?だ!!

  • ネロ
    ネロ 8 日 前 +1

    ネタだとしても成人男性が小学生にチューしたいとか……オェェェェェ;'.・ .○| ̄|_

  • Gaby Gamerss
    Gaby Gamerss 8 日 前 +3

    Que hago viendo esto que sad :'(

  • めちゃっこチャンネル

    こんな楽しい動画作れるように私たちも頑張ります❗️o^ ^o

  • おうじの部屋
    おうじの部屋 8 日 前

    ほのぼの髪切っちゃった笑

  • もっちゃんもも&シャル

    このコラボがまた見れるなんて嬉しい❣️
    イェイ🤞イェイ🤞

  • 畠山さくら
    畠山さくら 8 日 前 +1

    2人とも可愛い😍
    お母さんの声好き!

  • 上野太治
    上野太治 8 日 前

    りゅうちゃん
    可愛そう

  • コンビニの店員さん\みゆ

    こんばんは✨
    ここママのradio聞いてました💖
    疲れがふっとびました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    ココロマン、ほのぼのちゃん可愛い😆💖

  • 飛鳥
    飛鳥 8 日 前 +1

    ほのぼのちゃん可愛い^^

  • みかあけた
    みかあけた 8 日 前

    可愛い❤ですね

  • 樋口海人
    樋口海人 8 日 前

    ゴリラ危ない⚠
    ほのぼのちゃんが可哀想
    こころくんとほのぼのちゃんのツーショット良き

  • みーちゃん0617
    みーちゃん0617 8 日 前 +1

    ココロマン家、UFOキャッチャーうますぎ!
    羨ましい❤
    みんな可愛すぎっ❤

  • かほ チームK milkteen

    UFOキャッチャーうまいのはほんまに羨ましいです😂

  • カンかんぷんプン

    ほのぼのちゃんがつけてるブタさんのやつティシュケースじゃない?

  • 中野さな
    中野さな 8 日 前

    ゴリラ、そんなにほのぼのと、キスしたいのん?
    面白い!!
    質問です!
    そちらの、学校はまだ、始まっていないんですか?

  • イシマンスタジオ

    ハム被ってるほのぼのちゃん可愛すぎ😍💕

  • いあ チームK
    いあ チームK 8 日 前 +1

    最初のくだり 最高 👀💗

  • RATIONS GENE
    RATIONS GENE 8 日 前

    ほのぼのちゃん髪切ってる!!

  • yesぷんぷんまる

    みんな元気で✨✊😜いいですね❗

  • まあやチームK
    まあやチームK 8 日 前 +5

    こころくんも上手いね😊
    ママさんもリトルグリーンメン取れて良かったですね👀🌸

  • まるちゃん
    まるちゃん 8 日 前 +1

    ココロマン家UFOキャッチャーうますぎる!!
    教えてもらいたいぐらい😆
    こころくんとほのぼのちゃん可愛い!!

  • ことりpiyoチャンネル

    可愛いですねー😘

  • 笑にゃーん
    笑にゃーん 8 日 前

    こころくん照れてない?かわいい!

  • うーたん
    うーたん 8 日 前 +1

    パパさんかわいい😊
    チューしたいやん💋笑🤭
    ママさんチューしてあげて🥰

  • はーるーなです

    皆、くれんゲーム上手すぎやろ!

  • かっぱえびせん

    リューちゃんみたいなパパ欲しい😭

  • パンケーキ
    パンケーキ 8 日 前

    ほのぼの髪切った?よね!!

  • ゆーめっぺ
    ゆーめっぺ 8 日 前

    ゴリラwww

  • まーや.
    まーや. 8 日 前

    エイリアンのティッシュケース?笑
    まぁ、いろんな使い方あるね笑

  • パピ子
    パピ子 8 日 前

    ゴリラ、、、
    ほのぼのちゃん可愛いもんね(◜ᴗ◝ )

  • リンです
    リンです 8 日 前

    オープニング変わってるー

  • banana milkばななみるく

    ほのぼのちゃん髪切った?何か大人っぽくなった気がする
    可愛い(*´ω`*)♡

  • なつきチャンネル

    チューしたいやんってメッチャ可愛い❤️

  • ですレモン
    ですレモン 8 日 前 +1

    今日ゴリラまじおもしろい!!
    ここママのリトルグリーメンほしい!

  • トリク
    トリク 8 日 前 +2

    ココロマン家、UFOキャッチャー
    上手すぎ〜‼️‼️
    ほのぼのちゃん可愛い❤️❤️

  • パッピ日本
    パッピ日本 8 日 前

    こころまんチャンネルでいちばんすきな人だれ?

  • イカしたタコさん

    0:08
    こんなん気づけた人おるんかww

  • おいなり
    おいなり 8 日 前

    ほのぼのちゃん、かわいい

  • 橋本もあ
    橋本もあ 8 日 前 +1

    ほのぼの可愛い。こころマンにお似合い‪w

  • 伊野尾慧有岡大貴

    UFOキャッチャーうますぎw
    一緒に来て欲しいわwほのぼのちゃんって初めてちゃんと見たけど、めっちゃかわいい🥰🥰

  • 西尾ひよぴー
    西尾ひよぴー 8 日 前 +1

    マジで面白い!ココロマンチャンネル最高!いつもありがとうございます💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

  • 上野リンカ
    上野リンカ 8 日 前

    ルパン

  • パンドラ最強
    パンドラ最強 8 日 前

    ここって加古川ですよね?

  • nico na
    nico na 8 日 前

    嬉しいコラボ〜!!

  • 病気の民生
    病気の民生 8 日 前

    たまに入ってくるゴリラ最高!!!!!!!!w

  • 森本誌歩
    森本誌歩 8 日 前

    いいね
    デートかわい

  • 梶宏行
    梶宏行 8 日 前

    オープニングイイネ!!

  • umai hijiki
    umai hijiki 8 日 前

    ココママしょうがないのでチューしてあげてくださいww
    それとななたんならまだしもほのぼのちゃんの様な年頃の女の子にチューしようとしたらお巡りさんこの人ですよー案件ですよwwそのうちななたんともチューできなくなるんですから今のうちななたんにチューしときましょう^^

  • Junko Tsuji
    Junko Tsuji 8 日 前

    1回でもいいから、ココロマン家に会いたい❗️

  • はっぴー はっぴー

    エイリアンとぶたさんかぶるんじゃなくてティッシュ(箱)をいれるのではないですか?

  • 小林夢奈
    小林夢奈 8 日 前

    ほのぼの髪の毛切ってる‼️
    かわいい❤️

  • ねこ
    ねこ 8 日 前

    クレンゲーム楽しそう!いいね!👍👍

  • 大島由愛
    大島由愛 8 日 前 +2

    こころくんめっちゃ顔赤い照れてる?

  • y a b i m i
    y a b i m i 8 日 前

    ぱぱさんほのぼのちゃんにでれでれなの面白かったです😂😂

  • yukiゆき
    yukiゆき 8 日 前

    ココロマンチャンネル家クレンゲーム上手すぎ!
    「 チューしたいやん」笑笑
    返信してくれると泣いちゃう

  • さきゾウ
    さきゾウ 8 日 前 +1

    こころくんアドバイスされてからめっちゃ上手くなりました😊対応能力がすごいですね!

  • KE NI
    KE NI 8 日 前 +4

    ほのぼのちゃんとコラボいいね👍🏼

  • KE NI
    KE NI 8 日 前

    で戻り方を教えてくれるゴリラ先輩
    うるさい言われてるゴリラ先輩w

  • KE NI
    KE NI 8 日 前

    ほのぼのちゃん可愛い😆
    ゴリラワロタw
    ゴリラかまってちゃんじゃんw

  • なり〜
    なり〜 8 日 前

    ゲームセンター行ってみたいなぁ〜!
    でも、その時は補聴器取っていかないと壊れる。。!!
    でも、行けたら行こうー!

  • たい焼きさん
    たい焼きさん 8 日 前 +2

    2人ともUFOキャッチャー上手すぎ!イイな!

  • りつきマン
    りつきマン 8 日 前

    面白かった!😊

  • なーなーなー
    なーなーなー 8 日 前

    のえのん番組もみてるのでコラボ嬉しいです!!