くうしば
くうしば
  • 2 091
  • 131 035 010

ビデオ

コメント数

  • U D
    U D 5 時間 前

    どんな顔だよ

  • しんや
    しんや 5 時間 前

    ここから伝説が始まったのか…

  • りんゆかりん
    りんゆかりん 5 時間 前

    今 ロカボのカップ麺たくさん種類ありますよ! 焼きそばあります。 乾燥野菜を足すと 健康にもいいかも。 健康……少し心配になります。

  • ミヤビ丸
    ミヤビ丸 6 時間 前

    昔は本店、奈良県にあったよね!

  • カラシマヨネーズ

    ジョニーに食わせてぇぇ

  • takeboo0414
    takeboo0414 6 時間 前

    来来亭も11月9日と10日無料券貰えますよ!

  • みぃ汰
    みぃ汰 6 時間 前

    こう考えると、激辛ジョニーってJPclipsrはほんとすごいな。

  • リョン
    リョン 6 時間 前

    洞魔麗で検索しても他の動画が見つからないどんな激辛YouTubaでも食えないのか気になる。

  • タックー
    タックー 6 時間 前

    死ぬで無理しないで

  • ニンニクのライブ感

    関西はやっぱ二郎系不毛の地やね

  • ハンゾウライモン

    激辛ジョニーなら食うな

  • yattokodokkoi hoisassa

    小食の人、行けないのかな。お店好きだけど、1/4も食べきれない。

  • poncho poncho
    poncho poncho 7 時間 前

    半年ぶりに見たら、今(2019年11月)と顔のサイズ全然違うやんけw ここからの太り方やばすぎるやろw

  • takeboo0414
    takeboo0414 7 時間 前

    10辛何度か食べたけど、普段は5辛が一番うまい 水飲んだら絶対あかんよ

  • 藤森博之
    藤森博之 7 時間 前

    内緒ほど怖いものはないね。

  • 糸屋伸一
    糸屋伸一 8 時間 前

    しばさんの来てるTシャツはどこのですか?

  • みぃ汰
    みぃ汰 8 時間 前

    この人らが好きでやってるって言ってるんだから楽しく見てあげようや。 面白かったです✩.*˚

  • aromajapanAS
    aromajapanAS 8 時間 前

    とりあえず、大食いの範疇にまるで収まってないですね でもキャラクターは凄い好きです

  • あ あ
    あ あ 8 時間 前

    半分も食べてないじゃん(笑) 食べ切れないのわかってるなら食べるのやめたら?

  • たける
    たける 8 時間 前

    しばさんの奥様ほんといい奥様やな笑 でも一緒に楽しめるって大事な事だなって思った動画←

  • ลูกไพร SURVIVAL

    🤤🤤🤤🤤🤤

  • 4号機命
    4号機命 9 時間 前

    シロノワールとコロッケ等のプレートの2つは、必ず頼みますね!(^o^)

  • M YHSA
    M YHSA 9 時間 前

    地顔てwww

  • 24 K
    24 K 10 時間 前

    札幌にもコメダ出来て ウッレスィー💘  私はビーフシチューには必ずサラダバゲットオニオンでつけます💪

  • 阿部晴彦
    阿部晴彦 10 時間 前

    心から応援してるからね

  • 中道尚水
    中道尚水 10 時間 前

    函館のラッキーピエロ行ってみてください。 大きいバーガーあるかわかりませんけどめちゃ美味しいですよ。

  • 阿部晴彦
    阿部晴彦 10 時間 前

    自分の仕事に誇りを持て頑張れよ

  • こうへい
    こうへい 10 時間 前

    辛ければ良いみたいな料理は、単に店の悪ふざけに見えます。味が成立するのが前提、店員が食べれるのが前提だと思います。

  • TA LW3W
    TA LW3W 10 時間 前

    りゅうちゃんに無理させてばっかりで、しばさんもリバースするくらい大食いしないと!

  • 山猫力
    山猫力 10 時間 前

    私も魚捌くの下手ですが某JPclipsの投稿をシリーズで観ていたら自分のやり方が間違いに近いと気付かされました^^。

  • 阿部晴彦
    阿部晴彦 10 時間 前

    しばさん❗️久しぶりの飲みライブ 何回も見てます。 マジオモロイ。そして勉強になります また機会があれば飲みライブ宜しくね

  • Teruya Uemura
    Teruya Uemura 11 時間 前

    オリンポスは個人的には濃すぎる(笑)。 チョモランマみたいにチーズがない分まだ食べやすいかな。 でもこってりは個人的には富士山がおすすめです(笑)。

  • s t
    s t 11 時間 前

    りゅうちゃんカッコイイ!

  • 金光田中
    金光田中 11 時間 前

    えびの頭なぜ食べないの☺️美味しいよ。

  • 金光田中
    金光田中 12 時間 前

    またまた、見たよ、いいね

  • ふりかけ丸
    ふりかけ丸 12 時間 前

    ジョニー、ヒゲ、マイケルズおじさん、ならクリアできそう。というかやって欲しい

  • 阿部翔太
    阿部翔太 12 時間 前

    3:41 牛焼き肉弁当???w

  • Youko Tanemura
    Youko Tanemura 13 時間 前

    くうしばさん、大阪市港区南市岡バス亭近くにあるママクックというお弁当屋さん行かれたことありますか? 日替わりは500円です! 日替わりだけご飯大盛り無料でしてくれます!   そのご飯の量が半端ないです 是非行ってみてください!

  • 和
     13 時間 前

    いまさらじろうって伝わらへんのかな…? 自分も使うんですけど…笑

  • もっぴー
    もっぴー 13 時間 前

    量半端ないね!

  • watoson11
    watoson11 13 時間 前

    この後の排泄は苦痛やったやろうなぁ。直腸イカれて人工肛門への道がひらけそう。

  • のーはん
    のーはん 13 時間 前

    2,3匹練習用の魚を用意したら良かったのにw

  • 塩塚将史
    塩塚将史 14 時間 前

    今さらジロー笑

  • AK-Akira
    AK-Akira 15 時間 前

    スタバーのベンティの上はトレンタだけど、、確か海外ONLYだったと、、

  • kinkouseki
    kinkouseki 15 時間 前

    宅配ピザのランキングお願いします!

  • meter baby
    meter baby 17 時間 前

    ウルトラマンゾフィ発見(笑)

  • Null_ Suke
    Null_ Suke 17 時間 前

    イチャイチャし過ぎですよ

  • のっち弘士
    のっち弘士 17 時間 前

    (^-^)なるほど、しばさんは・・・まず最初に白飯から行くんですね!

  • ニンニクのライブ感

    ピザトーストめっちゃ美味そう 今ピザじゃなくてピザトーストが食べたくなった

  • じゅんじゅん
    じゅんじゅん 18 時間 前

    しばさん、竜ちゃんめっちゃ面白い😂🙌本当コントやな😂果汁0%いい過ぎ😂🙌竜ちゃんカメラ撮りながら汗かきすぎ😂🙌

  • FireFox
    FireFox 18 時間 前

    くうしばさんのテイスティングが面白過ぎるw

  • 斑狼
    斑狼 19 時間 前

    こりゃダメなやつ!

  • 壬生組〆犬神
    壬生組〆犬神 19 時間 前

    1ヶ月で1000km乗ってるのだが

  • こち
    こち 20 時間 前

    歯科矯正してみませんか。。。

  • 細田美香
    細田美香 20 時間 前

    楽しく美味しくがモットーなのにこれは、駄目だよ😢 見てて辛い😱

  • たかきち
    たかきち 20 時間 前

    芋ってナンプレモザイクかけて いもひき糞シバ

  • 誤差維持
    誤差維持 20 時間 前

    ベンティ>>グランデ ベンティが一番大きいサイズです

  • 食う寝るゲーム
    食う寝るゲーム 21 時間 前

    コメダかい 愛知発祥だから びっくりは せんよ😆w コーヒーシェイク 旨いよ😃

  • DQN太郎
    DQN太郎 21 時間 前

    今さらジロー 好きだとジロー www 古い!

  • モクデン
    モクデン 21 時間 前

    最初の茶番劇がうぜぇ

  • asagi asatsuki
    asagi asatsuki 21 時間 前

    奥さんと仲良しなのが伝わって和みます(〃^ー^〃) 私も魚捌き慣れてなくて,くうしばさんと似た感じになりますわ…出刃包丁欲しくなりますね。くうしば食堂もまた是非にっ!楽しみにしてます♪

  • flat diamond
    flat diamond 21 時間 前

    りゅうが卑屈な太鼓持ちみたいで聞いていてイヤな感じ

  • !あずき
    !あずき 21 時間 前

    りゅうちゃん 順番左右じゃなくて 順番前後だよ

  • ななトン
    ななトン 21 時間 前

    いつもTOP5って、りゅうちゃん、何で調べてるんだろ?(´・ω・`)?どこ調べ?

  • 闇堕
    闇堕 21 時間 前

    シロノワールのソフトはアイスと交換できるんだよ(*'▽')

  • 201 BK
    201 BK 22 時間 前

    5年前の細マッチョ目指してたギャル男しばさんと比較するとキャラも体型も別人ですね。5年でここまで変わるとは(笑)でもキャラやトーク術含めていまのオッサンしばさんの方が好きですね

  • やまだだいち
    やまだだいち 22 時間 前

    やっぱりこの2人のやり取りサイコー

  • ISAMU KUMISE
    ISAMU KUMISE 22 時間 前

    毎度です。ほとんどパン🥐系やなぁ〜サンドウィッチとかは美味しそうやけど。 また拝見しますニンニン

  • ドコモダケ
    ドコモダケ 22 時間 前

    りゅうちゃん髪の毛めっちゃ生えてきてる!また経過報告をお願いします!!

  • geneヨッシー
    geneヨッシー 22 時間 前

    梅田の明光苑での食レポお願いします~

  • naoki311u
    naoki311u 22 時間 前

    うわぁパンの大食いもなかなかきつそう…

  • bike2520
    bike2520 22 時間 前

    戦闘力かてw

  • anchan
    anchan 22 時間 前

    いつも楽しみに観ています! カプリチョーザ(トップ5)か、スシロー限界食いとか是非お願いします!

  • bike2520
    bike2520 22 時間 前

    またモナカが小さく見えることw

  • けーあい
    けーあい 22 時間 前

    あみ焼きチキンホットサンドないのか😩 あれ一番うまいと思ってるから食べてほしかった

  • Sカルゴ三等兵
    Sカルゴ三等兵 22 時間 前

    年取ると生クリームがきつくなる それが物足りないと思ってあれだけのものを頬張るしばさんはまだ若いのかな?

  • たっちゃんたっちゃん

    高い包丁使ってますねー。 切れ味はいい。

  • monjiijinku
    monjiijinku 22 時間 前

    私はペヤング派です。(笑)

  • tokyo tokyo
    tokyo tokyo 22 時間 前

    なんとも名状しがたい冒涜的な焼き飯ですね。 今回は壮絶な内容でしたが、しばさんのテイスティングが涼風になっていました。 一般人が服用するとどんな副作用が出るかが分かるので、しばさんティスティングはとても貴重ですね。 お二人とも、お疲れさまでした。

  • のやきんと
    のやきんと 22 時間 前

    手の汚れ拭けやw

  • 神崎忠昭
    神崎忠昭 22 時間 前

    砂糖の塊りですよ

  • Sカルゴ三等兵
    Sカルゴ三等兵 22 時間 前

    コメダのカツサンドはうまい! でもあれは朝というより昼に食うやつだな(笑)

  • 河本佑介
    河本佑介 22 時間 前

    世界で2番目に辛い唐辛子を安全も確認せずにいきなり初めて客に出すとかシャレになってないな。 店で普段出してる10倍の辛さどころじゃないだろ。 ふざけてやっていい事じゃないわ。

  • 神崎忠昭
    神崎忠昭 22 時間 前

    唐揚げと言えば、関西人はソースですよ

  • 軍曹Mr
    軍曹Mr 22 時間 前

    大阪コメダはFCだから、メニューも独自だし味は別物でしょ?

  • ハピたまちゃん
    ハピたまちゃん 22 時間 前

    5位中3つは当てれた🎯(笑)

  • yatchi 0618
    yatchi 0618 23 時間 前

    シロノワールの溶けたアイスは飲むタイプですw

  • うにばふん
    うにばふん 23 時間 前

    カプサイシン入れるのは反則にしないと 最近多いけどいくらでも辛く出来てしまう 植物の唐辛子だけでやって欲しいね

  • ベェーヤジロ
    ベェーヤジロ 23 時間 前

    ザ・ソース入れたんじゃねw

  • りんゆかりん
    りんゆかりん 23 時間 前

    いまさらジロー 笑

  • ラーメン二郎
    ラーメン二郎 23 時間 前

    ぜんぜん食べる気なし、失望。

  • G B
    G B 23 時間 前

    シロノワールをピザみたいに手でつかんで食べる人初めて見たw ワイルドやなぁ

  • たかはし
    たかはし 23 時間 前

    カメラワークナイス〜b

  • 小芝昭広
    小芝昭広 23 時間 前

    日によりだし、シバさんも竜さんも無理しないで楽しい動画お願いします(^_^)

  • 小芝昭広
    小芝昭広 23 時間 前

    楽しく見せて貰ってます(^_^)

  • 出居須子豪
    出居須子豪 23 時間 前

    名コンビに脱毛です

  • Taka M
    Taka M 23 時間 前

    りゅうちゃんの頭髪アップ 髪増えた???

  • ひで
    ひで 23 時間 前

    コメダは最高&最強!めっちゃうまい😋

  • 痛英
    痛英 23 時間 前

    シバさん、止めるの遅いよ!!!!!!!!!!!!

  • いぬねこ
    いぬねこ 23 時間 前

    コメダのメニューを五品! よう食えましたな。 すごいとしか言いようがない。