ゲーム部プロジェクト
ゲーム部プロジェクト
  • 527
  • 153 810 391

ビデオ

桃にKISS♡
再生回数 99Kヶ月 前
再生回数 155Kヶ月 前
○○を食いちぎる犬
再生回数 150K2 ヶ月 前
【アニメ】楓VS蚊
再生回数 277K3 ヶ月 前

コメント数

  • きまぐれLicky
    きまぐれLicky 50 分 前

    「ゾンビはいない」っていう常識ってさ、"今の科学の"常識だよなw

  • Musou Tensei
    Musou Tensei 2 時間 前

    Man, they really take their Rock Paper Scissors serious.

  • ちろ氏
    ちろ氏 3 時間 前

    4:01 身長差可愛い

  • 星もりん
    星もりん 3 時間 前

    これは…

  • アルフォート
    アルフォート 3 時間 前

    高評価偽造工作員さん600垢お疲れ様デス

  • アニメ大旋風
    アニメ大旋風 3 時間 前

    部長カッコいい❗(〝⌒∇⌒〝)

  • アニメ大旋風
    アニメ大旋風 4 時間 前

    いただきました。ありがとう😆💕✨部長(涼)

  • gotenkusu3donathu
    gotenkusu3donathu 4 時間 前

    再生回数稼げなくなったから、資金稼ぎか いいように労働させられて、使えなくなった奴から声変えられる部活に金払って入る奴なんかいると思ってんの? 無料でもお断りだわ

  • ハック教授
    ハック教授 4 時間 前

    やっぱりはるみりは最高やな

  • ぬぽぷ
    ぬぽぷ 4 時間 前

    音量注意が全然音量注意じゃなくて草

  • アニメ大旋風
    アニメ大旋風 4 時間 前

    成長期ですからまだまだ❗わからない?

  • The Depressed Guy
    The Depressed Guy 4 時間 前

    No-Homo

  • アニメ大旋風
    アニメ大旋風 4 時間 前

    部長かわえー🎵

  • アンセリスセイクリッド

    「みりあちゃんってかわいいじゃん!?」 3人「はぁ!? ×3」 視聴者「はぁ!?」 俺「死ぬんじゃねぇぞ、お互いになぁぁ!!」

  • 市子
    市子 4 時間 前

    普段のスピーディなコメディアニメと違ってゆっくりめのアニメもいいですね。間の取り方とか良かったです。

  • けむけむ
    けむけむ 5 時間 前

    見破れよ いろんな意味で

  • 樋口広大
    樋口広大 5 時間 前

    演技……

  • らららコッペパン

    ここにいない 元 夢咲楓

  • 学園都市第一位kuma

    大物JPclipsrに媚びるな

  • Doreiku1015
    Doreiku1015 5 時間 前

    演技力...

  • 川内
    川内 5 時間 前

    ボートを用意しろ!

  • ガット
    ガット 5 時間 前

    初見です。声が可愛いですね

  • 。くぼたみん
    。くぼたみん 5 時間 前

    黙ってホラゲ実況してればよかったもののこんな変劇しても…ねぇ〜

  • 三上慶明
    三上慶明 5 時間 前

    もしかして冒頭のバロリ?

  • 本部以蔵
    本部以蔵 5 時間 前

    まさかブーメランになってしまうなんてな……

  • マエガシラ
    マエガシラ 5 時間 前

    俺たちなんかみりあぽよと一緒に出かけるチャンスすら与えられないと言うのに

  • オックです
    オックです 5 時間 前

    ハルカスの声が小さいのが悲しいよぉ ぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよぽよ

  • Licinius Varrus
    Licinius Varrus 5 時間 前

    very nice!

  • アンセリスセイクリッド

    22:53 草

  • dpnine V
    dpnine V 6 時間 前

    Kaede afraid zombie descent river 55555+

  • 龍神キリト
    龍神キリト 6 時間 前

    この頃のゲーム部がもう一度戻ってきて欲しい(/;ω;\)

  • ぶん ぶん
    ぶん ぶん 6 時間 前

    部長が変わってない所は1つあります それはおっ○いでs、 ごめんなさい

  • Ashchi Salleh
    Ashchi Salleh 6 時間 前

    So basically game club except kaede prez is ayumi like zombie... No wonder.. Stare at ryo...

  • クヌ鴨
    クヌ鴨 6 時間 前

    副部長シカトされてて草

  • GeovanHD
    GeovanHD 6 時間 前

    Apakah ada Indo Nyasar???

  • 水穂夏音
    水穂夏音 6 時間 前

    晴翔君ゾンビじゃないの? いつも死んでも復活するから

  • アンセリスセイクリッド

    つかケリンがカッコ良すぎた‼️

  • 社畜ゾンビ
    社畜ゾンビ 6 時間 前

    syamuに媚びたら終わりだで

  • keron 6270
    keron 6270 6 時間 前

    おい!それってYO!

  • Will Oven
    Will Oven 7 時間 前

    5:15 の画面........

  • 。ふーりん
    。ふーりん 7 時間 前

    5:05涼くんに対してサラッと酷いこと言う部長

  • ouki k
    ouki k 7 時間 前

    概要欄に気づいてる人どんだけいるんだろ

  • 黒芽崎亜
    黒芽崎亜 7 時間 前

    部長が腕を組むとお○ぱいが目立ってしまう

  • アンセリスセイクリッド

    23:15 え!?

  • 宮川しゅうい千晴

    めちゃくちゃ.....?

  • 浮浪者のおっさん

    かゆい…うま… はバイオ かゆ…うま… はのびハザ おいそれってyo

  • きのぴー
    きのぴー 7 時間 前

    久しぶりに見て思ったいや部長似せてすらないやん誰?w

  • アポロン
    アポロン 8 時間 前

    0:20なんか臭いゾ

  • 春k amm
    春k amm 8 時間 前

    部長の演技力、Pile並みじゃん

  • りく
    りく 8 時間 前

    誰ですか?

  • Angelo Ace Villareal
    Angelo Ace Villareal 8 時間 前

    Of course.... Ryu saves the day as usual...

  • 宇武新夜
    宇武新夜 8 時間 前

    ソロパートあるのはわかるけど誰が歌ってのかわからないのが悲しいね

  • Mao _
    Mao _ 8 時間 前

    うまいから高評価押すわ うまいよ すごくうまい

  • ゴキゴキ君
    ゴキゴキ君 8 時間 前

    1:22 ターミネーター?

  • ちゃんドラ
    ちゃんドラ 8 時間 前

    みりあちゃんサラシ巻いてる説

  • ほむらharkin
    ほむらharkin 8 時間 前

    ハルトの心の内は部長の反対の意見にしてやる、かな?

  • 河童の川流れ
    河童の川流れ 8 時間 前

    音量調整する必要があったか🤭

  • 茅野時雨
    茅野時雨 8 時間 前

    りょうくんになら勝てるで草生えた

  • ラグバク
    ラグバク 8 時間 前

    いや、話的に哲学的ゾンビは楓ちゃんだったパターンかと思っちゃったよw まぁ、自分的にはゾンビでもギリOKだけど∠( 'ω')/

  • ひな
    ひな 8 時間 前

    まぁじかよ( ˙ ⚰︎ ˙ )

  • たろーまめ兮
    たろーまめ兮 8 時間 前

    この動画を見たお前ら、いろんな感情は抜きにして「かわいいか」「かわいくないか」だけで評価をつけてくれ

    • ホリホリ君
      ホリホリ君 7 時間 前

      なんで言論統制させようとするんですかねぇ

    • 瞬殺のコルバルト
      瞬殺のコルバルト 8 時間 前

      感情抜きにしたら可愛いかでもモノをはかれないぞ。

  • イツキくん
    イツキくん 8 時間 前

    可愛さでは解決できない部

  • U n i a
    U n i a 8 時間 前

    Ryo-chan~ xD

  • イツキくん
    イツキくん 8 時間 前

    演劇の練習なんてしてないで、とりあえずはポケモンの練習しないと見て貰えないよ?

  • U n i a
    U n i a 8 時間 前

    This is so good! More power for your channel guys! XD

  • マエガシラ
    マエガシラ 9 時間 前

    マジで女の子同士のカラオケ見てる感じで悪い気がする

  • Rie Chaneru
    Rie Chaneru 9 時間 前

    ミリアちゃん、Among the sleepの続きはいつなの? 😶

  • かーず
    かーず 9 時間 前

    棒読みちゃん

  • 白のポーン
    白のポーン 9 時間 前

    はい。

  • へんなの
    へんなの 9 時間 前

    おい!それってYO!

  • 高橋拓斗
    高橋拓斗 9 時間 前

    ト リ バ ゴ

  • CCオレンジ
    CCオレンジ 9 時間 前

    ゾンビだったらやっぱりバイオのゾンビイメージするよねぇ

  • 南国シーサー
    南国シーサー 9 時間 前

    道明寺・・・がんば・・・

  • pika
    pika 9 時間 前

    癖読みしてるから人間だと判断してるだろ涼君

  • たこおくとぱす
    たこおくとぱす 9 時間 前

    0:28とか、カメラ切り替わる度に部長の髪色変わるのわろたね

  • アンセリスセイクリッド

    涼くん、八重桜を使えば声も似てるのに。

  • マエガシラ
    マエガシラ 9 時間 前

    レベル1でも色々駆け引きがあるんやな

  • せりもん
    せりもん 9 時間 前

    違う……俺たちの見たかった人のホラーゲームじゃない……

  • ドミネーさん
    ドミネーさん 9 時間 前

    0:29 M野郎は7兆回見ろ

  • HIROKI IKEDA
    HIROKI IKEDA 9 時間 前

    なんか感覚麻痺るな…

  • ユキナ-yukina
    ユキナ-yukina 9 時間 前

    楓ちゃんの3:09好き

  • アンセリスセイクリッド

    次回、ハルカスのゼロマスク壊してみた。

  • アンセリスセイクリッド

    ハルカス最低

  • らららよーん
    らららよーん 9 時間 前

    2:51 ええこと言うやん その言葉を君たちの上司に言ってやってくれ 二度といじめなんて起こさない為にな

  • アンセリスセイクリッド

    ハルカス最低

  • tai tai
    tai tai 9 時間 前

    久しぶりに来たらめっちゃ棒読みで草

  • ゼクスピースクラフト

    涼君がめちゃくちゃ戸松さんっぽい声してる

  • 君友ゆるし
    君友ゆるし 10 時間 前

    amiiboのことですね、わかります

  • 常世之正祈
    常世之正祈 10 時間 前

    音量注意とは

  • 隣のおばさん
    隣のおばさん 10 時間 前

    トリカゴ....41歳!

  • daimankamatade
    daimankamatade 10 時間 前

    5:04 で吹いた人

  • さんみゃー
    さんみゃー 10 時間 前

    まだ動画投稿してたんだ笑笑

  • りおんりおん
    りおんりおん 10 時間 前

    つまんねえ

  • はにーますたーど

    そろそろ慣れてきたかなーって感じ

  • はにーますたーど

    部長の声好きなってきた💕

  • Horizon
    Horizon 10 時間 前

    道明寺二代目も声カッコええやん 最近よくある異世界転生系のアニメの主人公みたいな声やし

    • K T
      K T 9 時間 前

      Horizon 道明寺、様になってますよね

  • 萌えイラスト愛好家

    お前ら全員ゾンビじゃねーか‼

  • みるく。
    みるく。 10 時間 前

    部長、棒読み…特に最初。。。

  • ぺぺろんチーノ
    ぺぺろんチーノ 10 時間 前

    ゲーム部最近ゲーム全然やってないね